人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおつち保育園の絵本

制作中のおおつち保育園の絵本「あの日~おおつち保育園 3.11~」(仮題)
が何とか完成しました。

今日は日本画教室に行く道々
しみじみ有り難さが込み上げてきて泣きそうになってしまいました。
無事に完成でき本当によかったです。

震災が起きてから
何もできない自分がもどかしく
そんなときにふと舞い込んできた話でした。
この絵本ができることで
少しでも何かのお役に立てれば幸いです…

作品ものびのび描けました。

おおつち保育園の絵本_e0240147_2322223.jpg


おおつち保育園の絵本_e0240147_2253524.jpg
おおつち保育園の絵本_e0240147_2254074.jpg


ところで明日はいよいよ真央ちゃんのショートプログラムです!
というわけで今日はもう寝ます。
3回転半は真央ちゃんのイメージ通りに決まる!と私は信じております。

葛西選手が他の受賞者たちと笑顔で喜び合っている姿を見て
女子フィギアもこういう雰囲気ならいいのにと思ってしまいました。
勝ち負けに固執する様々な圧力を受け付けることなく
まっすぐ宇宙と繋がってジャンプしてくださいね♪


by akikomoriya | 2014-02-19 23:00 | 絵本
<< あの日 ~おおつち保育園の3.11~ 赤ちゃんの不思議 >>