人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案山棒 絵本『あの日』原画展

案山棒 絵本『あの日』原画展_e0240147_16125211.jpg

勤め先の学校が夏休みになり
これから1か月
やっと自由な時間が持てます。

絵本『あの日』の原画...
先週末に焼津のお蕎麦屋さん『案山棒』さんのギャラリーに
無事飾りつけできました。

六本木→呉服町D-labo→焼津 と続きました展示も
この案山棒が終わりますとしばらくお休みになります。
10月3日からの浜岡カントリーの個展では
屏風が中心になりますので
多分、全作品を並べることは難しいと思います。

夏休み中やっております。
美味しいお蕎麦を食べながら
ぜひご覧くださいませ♬

おはなし会は8/9午後3時から4時
¥500お茶お菓子付です。
ぜひおいでくださいませ♬

企画してくださったニコちゃんと
こころよく会場を貸してくださった案山棒のご夫妻に
心から感謝申し上げます!

ではでは明日も一日暑そうですが
日本中どこにいても熱中症に気を付けて
そしてほんの一瞬でいいから
世界全体の幸福と平和を心に思い描く
そんなゆとりある一日を過ごしましょう!

案山棒 絵本『あの日』原画展_e0240147_16130361.jpg


by akikomoriya | 2017-07-26 16:15 | 絵本
<< 『あの日』おはなし会 西洋の常識を砕いた大波 >>